今年もあと2ヶ月かぁ

今年も後2ヶ月・・・
日に日に寒くなり灯油の心配をする季節となりました。

そんな中、日本シリーズで東北楽天が3勝2敗で日本一に王手をかけています。

是非マー君で決めて、また胴上げ投手になってほしいです。

その裏で高須がトライアウトを受けるとのニュースが!

あの勝負強い打撃を見れるのは嬉しいのですが、敵になったら嫌ですなぁ。

そしてあの堅実な守備力が銀次にあったらなといつも思います。

なんにせよ次の球団が見つかるといいですね。

岩手での次の仕事探しはファウルジョブが便利ですよ。

ファウルジョブ

風俗デリヘルからキャバクラ・居酒屋まであなたにぴったりのお仕事見つかりますよ!

岩手高収入求人情報「ファウルジョブ」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ヒメチューブ岩手

Author:ヒメチューブ岩手
岩手の風俗・デリヘル情報や日常を綴っていきます
ヒメチューブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR